takuchanES300h’s blog

旅行・観光地等を紹介するブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐバレンタイン!!

もうすぐバレンタインの日がやってきます。 女性の方は恋を成功させるチャンスです! 私は最近チョコを貰えていないので悲しいです…泣 ~バレンタインの歴史~ 西暦1207年2月14日、ローマの皇帝クラディウスが結婚を禁じたのに反抗して殺された、聖人バレンチ…

Amazonアソシエイト参加表記

takuchanes300hは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得出来る手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者(Amazonや他の広告掲載者)がコンテ…

あなたの生活をレクサスがサポート!?

レクサスオーナーズデスクデスクとは、レクサスの正規ディーラーで、新車または認定中古車を購入することで受ける事の出来るサービスです。 24時間365日あなたのレクサスライフをサポートしてくれます。 ナビのボタンにタッチするだけで、専任コミュニケータ…

東海道新幹線って凄い!!

[東海道新幹線について] 東京駅から新大阪駅までを結ぶ東海旅客鉄道(JR東海)の高速鉄道路線です。 年々進化を続けている日本を代表する物のひとつ!! [のぞみ号] 東海道新幹線と聞けばみなさんのぞみをイメージすると思います。 最高速度は約285km/hで東…

琵琶湖を一望できるカフェ!シャーレー水ヶ浜

滋賀県にお住みでない方でもカフェ巡りに興味がある方はご存知かもしれません。 滋賀県近江八幡市長命寺町水ヶ浜182-8 テラス席からは琵琶湖を一望でき、絶景ををゆったりと楽しめる素敵なカフェです。 ジャンル:喫茶店、カフェ、スイーツ 予算:1000〜2000…

レンタカーで琵琶湖の湖岸ドライブ

こんにちは!これが私がブログを始めてから書く最初の記事です。 みなさんドライブは好きですか?私は滋賀に住んでいるという事もあって琵琶湖の湖岸をドライブしたりするのが好きです。なぜなら気分が優れない時でも好きな音楽を聴きながらドライブをすると…